2023年10月2日月曜日

自宅トレーニング[シーズン3]#12

コロ助にやられて自宅で寝たきり1週間というのは、想像以上に身体に影響が出てるみたいで、特に筋肉系が壊滅状態。筋肉、もともと少ないんだから・・・(涙)。

一番思ったのが「歩くのが遅くなった」ということ。
リズムよく、大股で歩くというマイさんぽスタイルが、なかなか実現できない。歩いてると「遅いな」と思うこと多々。

かと言って急激に回復するのは難しいし無理だと思うんで、少しずつ、少しずつだな。
ダンベル持ったら重いこと重いこと。加圧ベルト巻いたら腕の細いこと細いこと。

【2023年9月度】
加圧トレーニング:1回[自宅トレ通算224回目]
寝起き素振り:15回
月間さんぽ歩数:約27万歩

計測
前月比:   体重-1.6kg 体脂肪率-0.3pts
前年同月比: 体重-0.3kg 体脂肪率-0.3pts
2013年7月比:体重-10.4kg 体脂肪率+2.8pts


その寝てた1週間で体重も豪快に落ちてて、月末の数字よりもさらに-1.6kgになってた(トータルで3キロぐらい落ちたってことだ)。
ま、あっという間に1.6kgはリバウンドした、ということですけどね(笑)。

前月のトレーニング→コチラ


0 件のコメント: