2023年10月6日金曜日

おさがり。

ようやく秋めいてまいりまして、いよいよ秋冬の服について考え始める時期になってまいりましたが、持つべきものはなんとやら、でして――。

突如断捨離を始めた息子1号から、おさがりの服をいただきました(喜)。
そういえば、息子2号の突然の断捨離でおさがりをいただいたこともありましたっけね(→コチラ)。さすが兄弟(^^;


今回は特にスポーツ系のアパレルが大放出です。
その中からセレクトしていただいたのは、まずNIKEのTシャツとスウェット上下。親子そろってこのメーカーのものは多いねぇ。

それからDESCENTEのフーディ。『あいつの着てるあれ、カッコいいよな』と密かに思ってたやつなんで、正直めっちゃウレシイです(笑)。もとは2号が買ったやつで、それが1号→親父と流通してきました(^^;

中でもEGOZARUのロンTは使い勝手良さそう。たぶん僕の持ってるロンTの中でいちばん高級(笑)。
まあ手持ちのTシャツの8割ぐらいは「by 144factory」なのでね、安モン 安価ですから。

・・
・・・

実はこの秋、買おうと思ってたスウェットがあったんですけど(ユニクロ)、こんなにいろいろもらっちゃうと「いらないよね」となっちゃいました。

ところが翌日、その欲しかったスウェットを着てる人に遭遇!
「買わなくてよかった・・」になったよね、正直。
てか、あの日めっちゃ暑かったのに、あの人なんでそんな厚着してたんやろ。

とは言え、もらうばっかりでは何ですので、秋冬向けにパンツ1本、オックスフォードシャツ1枚、クルーネックシャツ1枚、新規に購入しました。すべてユニクロで「お得価格」の日に買いました(笑)。

・・・これで秋冬は終了かなぁ。いや、本格的に寒くなるころにまた何か欲しくなる(確信)


0 件のコメント: