2023年9月30日土曜日

僕たちのプライド。

諦められないし、まだ諦めたくないし、諦めるつもりもなくて。

△浦和 1-1 横浜FC

またケガが出てしまった。
新戦力はまったく試合に絡めていない。
残留争いをしているチームにホームで勝てない。むしろ押されるようなことも多かった。

チーム全体として――それは選手が、ということだけでもなくて――力が足りないのはきっと確かなんだろう。

でも。

まだ可能性はある。
過密。疲労。逆風。制裁。いろいろあるけど、まだ可能性はある。

こんなとこで諦めてられない。
目の前にある試合は、全部勝ちにいく。それが僕たちのプライド。


酒井も、岩尾も、西川も。ベテランこそ諦めてないもんね。


0 件のコメント: