2023年8月7日月曜日

サッカーおもしろい。

試合が終わって、もちろん無得点だったり勝てなかったりが悔しいという思いはあるものの、それ以上に「サッカー楽しい」「サッカーおもしろい」という気持ちのほうが強かった。そのぐらい上質なゲームだったと思います。
正直試合前はチーム状態的に惨敗するところまで想像してたけど、マリノス相手にあわやのところまで行けるとはむしろ驚きだった。

△浦和 0-0 横浜FM

いろいろあったし、残念ながらこれからもいろいろあるんだろうけど、あまり星勘定ばかり考えるのではなくて、目の前の試合で一喜だけでなくて一憂する時間をも楽しんでいけたらいいな、と。

“Life is..” ではなく、“Life with URAWA REDS” で。


ごめんなさい、試合の感想が何もない(汗)。あと彩艶がんばってこい。


0 件のコメント: