2023年8月13日日曜日

ぼくの夏休み。

なでしこジャパンの奮闘を見たあと、ひとり残念会をやってたら、「あれ少し腹が張ってる?」みたいな感じがあって、早めに切り上げて横になる。

夜中、「張ってる?」が続く。

翌朝それがピークになり、明らかに「はらいた」発生。

はらいたは、基本寝てれば治るタイプなので、寝る寝る寝る。残念ながら簡単には治ってくれなくて、しかも寝すぎて腰に痛みが走るようになっちゃって・・・・お腹周り全部痛いんですが・・・(涙)。

結局この日予定していた昼飲みイベントは欠席。夏休み唯一の予定だったんだけどなぁ。行きたかったなぁ。

この夜も寝る寝る寝る。

さらに翌朝、8割程度は回復したけども、完調には程遠いなぁ。



ちゃんと夏休みの期間に体調悪くするなんて、根っからのサラリーマン気質ね。いやマジで。


0 件のコメント: