2023年8月6日日曜日

強いぞなでしこジャパン。

何と言ってもボールを持たされても、持たれても、あらゆる状況に対応できるチーム全体の機能性だろう。

NOR 1-3 JPN

すでにスペシャルな存在となってる宮澤も、狭いスペースに入り込んで決めきった清水も、決定的なシュートを防ぎ切った山下も、それぞれに素晴らしかったし、注目も集まるんだろうけど、やっぱりこの試合は長谷川唯。そう思う。

スペースを見つける視野、そこを突ける技術、そして何よりそれを実現するためのフィジカル!!つーかあの体幹!!

試合前、ながふうとのセントラルコンビは「強度的に大丈夫?」と心配してたんすよ。
まさに杞憂。

今のなでしこジャパンは強い。そして世界最高峰の選手が生まれようとしている。

・・・という気がしてる(^^;


今度は猶本使って>太さん


0 件のコメント: