2021年3月17日水曜日

グラミーはやってこない。

2021年のグラミー賞授賞式が終わった(録画忘れたorz..)。
でも、僕のところにグラミーはやってこなかった。

これは2019年版です。

そもそもCDの時代じゃないってわかってる。売れるわけでもないし、そもそもCDをリリースしないアーティストもいるし、さらにはコンピを作ろうにも権利関係がややこしくかつ難しくなってるのも容易に想像がつく。

というわけで毎年楽しみにしてたコンピレーションアルバム「Grammy Nominees」発売そのものが今年はない、みたいだ。
だっていくら検索してもそれらしき結果がヒットしない。去年、Hip-Hop関係が軒並み収録されてなかったときから予感めいたものはあったんだけど。
各配信サイトにはプレイリストがあったりするんだろうね。まあそうよね。そういうことよね。

僕のところにグラミーはやってこなかった。
残念。そしてなんだか寂しくもあり。

【思い出アーカイブ】
2010年はブログに書いてなかったね。確認したところCDは2007年版から買ってました。


0 件のコメント: