2021年3月6日土曜日

裏天王山、そして最下位。

Game1が終わって、慌てて今シーズンのレギュレーション再々確認したよ。

『2020-2021シーズン終了後は、B2からB1に2クラブが自動昇格し、その他の昇降格は行わない

よかったなぁ、オイ。今シーズンだけは降格なくて。
あ、もしかして降格ないから気楽なんすかね??(呆)


青森 82-64 東京Z●

正直言うと、●ソみたいなゲームでしたよ。

裏とはいえ、天王山ですよね。ぜっっっったいに負けちゃいかん試合ですよ。

結果は結果だからしかたないのかもしれないけれど、この大一番でなんなんあの淡白っぷり。何にも伝わってくるものがなかった。
申し訳ないが、青森さんだって大したことはなかったよ。
それが、あんな内容ですか。

まったくゲームに入れてない選手もいたし、パスもドライブも「逃げ」にしか見えなかった。

ホント、つっっっっまんないゲームを見せられた。

明日?
もし最低でも1勝1敗で今節を終えようと思うなら、終盤の選手起用は違ってたはず(休ませるべき選手もいたよね?)。そうでなかったのだから、何か改善するものがあるのか、ということ。
気持ちを高めてバスケットLIVEを見るメンタルがないかもしれない。


0 件のコメント: