2021年3月24日水曜日

【ら~めん】ジャンクガレッジ@ローソン

デスク飯シリーズ。今回はジャンクガレッジ監修「まぜそば」です。
パッケージにカロリーの数字が書いてあったけど、ちっちゃいこと~は気にしない。ワカチコワカチコ

レンチンして、ふたを開けて・・・「うわニンニクぅぅ」歓喜とともにすぐに換気。だってオフィスなんだもん)。

玉子割って下のほうからタレを持ち上げて混ぜる混ぜる混ぜる。
タレが行き渡って極太麺の色が変わったらいただきます。

おお、ジャンク。実にジャンクである!


確かベビースターみたいなの入ってたけど、脂とタレで食感はほぼ感じず(^^;

それはさておき、正直言っていいっすか?

「めっちゃうめぇぇぇぇ!」

太麺ワシワシ最高でありました。これがコンビニで!!


0 件のコメント: