2021年3月30日火曜日

わずか18人の代表に向けて。

A代表が韓国に爆勝したのもめっちゃうれしいわけですが、まあA代表はこのぐらいやってもらわんとな、みたいな気分もちょっとありつつ、今日はU-24のことを書きます。

韓国どころかアルゼンチンに完勝しちゃいましたよ!

U-24 JPN 3-0 U-24 ARG

同じ相手との2連戦である程度わかってることもあって、しかも1戦目の後半からそれなりにやれてた実感もあっただろうから、選手の感触としては驚くとは違うのかもしれないけど、やっぱり驚いたな。


オリンピックの延期によって、この1年で台頭してきた選手もたくさんいる中で、特に以前からこのチームで戦ってきてたみんなも活躍してて良かったなーって思いました。
しかもアルゼンチンですし。おすし。

選手起用を見るかぎり、やはり久保くんさんと板倉をチームの背骨にするんだろうなと思います。となるとオーバーエージ要らなくね?と思ったり。

そして皆様にお伝えしたいのは!!「橋岡大樹」をお忘れなく!!その一点であります!!
このチームをずーっと支えてきたひとりですからね!!

・・・と言いつつ、ポジションの被る瀬古も原もめっちゃ良かった。


0 件のコメント: