2021年3月20日土曜日

楽しかったよ。負けたけど。

久しぶりに見てて楽しかった。勝てなかったけど。
よくやったな、って思えたし、少なくとも「惜しい」と思える程度には戦えてたから。勝てなかったけど。

●東京Z 67-75 佐賀

すごく選手個々が、チームの中で自分がすべきプレーにフォーカスしてたと思えたし、できる目一杯を見せてくれたように思う。躍動感っていうのかな。
だから楽しかったんだと思う。勝てなかったけど。

すごく斜に構えたような言い方だけど、それはバローンがいなかったからだと思う。
単純に戦力ダウンを皆で補おうという意識はもちろん、それだけでなくて、良くも悪くも「ひとりでやっちゃうのがいない」ってのは、チーム全体の好循環につながったと思うんだ。

岡田13pts、栗原(エビとアボカド)・増子11pts、綿貫・坂井7pts、久岡6pts、ケイン(ドライブ久しぶりに見た気がするぞ)・ナンナ5pts。
こんな感じのスタッツ、見たことないような気がするもの。坂井の3P×2本は絶叫モンでした。

それだけに、最後の最後はもったいなかったなぁ、って思う。
もう少し「誰が」という部分が整理されてればなぁ・・・なぁ。なぁ。


ところで。
3Qラストの相手FTの場面。2本目になんでリバウンドに誰も入らなかった??
コートの選手もだけど、ベンチは何をしてた?

同点でスタートだったら4Qの展開は違ったんじゃない??
関係者全員坊主な!と言いたいぐらいのボーンヘッド(怒)。
弱いチームがこういうことやってちゃアカン。いやマジで。

(2021.3.22追記)
Game2はそんなに楽しくなかったな。なんだろ。


0 件のコメント: