2023年9月22日金曜日

はい、泳げません。

いや、僕自身は泳げますよ(笑)。

というわけで今回今さらながらに見てみた映画は「はい、泳げません」です。

水に対するトラウマのある大学のセンセイが、それを克服すべく水泳教室に通い、そしてやがて新しい一歩を踏み出す、みたいな話です。


正直話の展開もピンと来ないし、新しい恋人とスイミングスクールのコーチがコンタクトあるのも謎すぎるし(というか少し気持ち悪い)、水中だからといって映像がすごいわけでもなかったし。

そうかー。泳げるようになりましたかー。良かったっすねー。ぐらいの感想です。

それでも。それでも。
綾瀬はるかが水着姿でプールサイドにいる、それだけでオッサンは満足であったりするわけです(正直)。


0 件のコメント: