2022年7月29日金曜日

スキー買うてしまいましてん。


買うつもりはなかったんや。ほんの出来心やねん・・・。
お店に入って「これくださいな」と言うまで30秒
人生思い切りが大事。勢いも必要。そういうもんやと思うで。

注文書控。

もちろん機種は年相応のグレードダウン。それでええんです。身の丈身の丈。10年は使いますし。

少し早いですけど、記念の誕生日プレゼント、ってことにします。自分宛ての。
とかいいつつ代金はまだ未払い。誕生日よりもずっと後の納品のときにお支払いさせていただきます。だから「買った」じゃなくて「注文した」が正ですね。さて貯金貯金貯金。

ビンディングは推奨のもの。つまりレース用とかにはしませんでしたってことです。分相応。
で、なぜかそのビンディングはGRIP WALK対応だったり。それがわかってればブーツの選択肢が違ってたかも。先に言ってよ(笑)。

これでギアは準備万端。ただし・・・・・・ウェア欲しい(←フラグ)。


0 件のコメント: