2022年7月16日土曜日

40分間の調整と練習。

ここまで相手のテンションというか、やる気というか、モチベーションというか、そんなのが足りてないと評価は難しいですねぇ・・・。

SYR 56-117 JPN○

ほら、日本がスリーを打ってくるなんてのは本気でスカウティングしなくたってわかるわけじゃん。なのに誰も外の選手にプレッシャーかけてこないのよ。
本当にシリア、足が動いてないのよ。だから手だけ動かしてファウルがかさむし、審判が取らなかったファイルは倍はあったんじゃ?
シリアで唯一テンション高かったのは#9の選手でしたね。彼もオフェンスは激しかったけど、守備はテキトーだったし、そもそもテンションが上がったのは河村に止められたてイラついたとこからなんだよね(^^;

あんなノープレッシャーの状況なら、そりゃ50%以上入るって。
そもそもそういう選手が集まってるんだしさ。

須田の9/12もとんでもないけど、富永ったらそのスタッツにこっそり追いつこうとしてた(笑)。
この「和製スプラッシュブラザーズ」、いつもこのぐらいの確率だったら強いチームになるねー。


さてグループリーグの山場、イラン戦。
強度がぜんぜん違うからね、このリズムをいかにつなげられるか。この40分間の「練習」の成果が試されます。


0 件のコメント: