2021年4月6日火曜日

しらが。

ひとっつもおもしろい話じゃないのは重々承知の上。自分アーカイブとして書き残そうと思う。

●ゲは白髪にならないという説(都市伝説レベルなのだろうか)があるが、も白髪のない人だった。
ただ頭髪以外にはそこそこあったりもして、永く貯えているあごひげにももちろん、ある。

それは半年ぐらい前のこと。増えたかなと思ってふと数えたら、明確にカウントできたのが12本だった。
それがいつのまにやらカウント不能なほどに大繁殖。マスクの下で何があった?

時同じくして、右耳の上のとこの頭髪に1本、若干透明っぽいのが誕生した。
超久しぶりの1本(2014年に1本確認されている→コチラ)。夢のロマンスグレーである。とか軽口言ってたのがまるで夢だったかのように、今はもう1本どころか何倍にも増えている

サイドなんで、洗面所の鏡だとよくわかんない。
左サイドは、たぶん1本。浦和レッズとは反対に左のディフェンスが強い。

それが2021年4月なうの状態。

正直白髪には憧れがないではない。本当は銀髪にしてみたい(それはまた別の話だ)。

どうなるか、どうなっちゃうのか、心配かつ楽しみである。

この話はきっとつづくことになるのだろう。


0 件のコメント: