2021年4月29日木曜日

負けない心。

山形との3連戦。ホームに戻ってのゲームはリモートマッチになった。
最初に書いておきたいのはこれ。


だってさ、無観客ですよ。誰に向かってパフォーマンスしてるかというと、画面の向こうでしょ?ならばちゃんと映してほしい。いつもよりも多めに映してくれたとは思うけど、タイムアウトのたびに登場するチアの皆さんもホームゲームの一部だと思いますので。よろしくバスケットLIVE。
観客が入っているなら、チケット代払った人の「特典」だと思うので、今のカメラワークでもいいと思いますが。

試合のことも書きます・・・?

●東京Z 66-100 山形

“Back to back to back”(そんな言葉はないだろ>自分)なので、もはやお互いのことはイヤというほどわかっているはずで、いわゆるアジャストが勝敗の分かれ目になる。
山形はちゃんと先週末のゲームを消化してて、徹底的にペイントへのドライブを仕掛けて、ディフェンスを混乱させ、ワイドオープンを作り、ついでにファウルを誘った。

それに対してちっとも対応できなかった。できてなかった。そもそもの守備強度が足りてないという印象。

ホームで100失点。チームには「負けない心」はあったのかと問い詰めたくなるような負け方。かなり悲しい。と書いてること自体も悲しい。


今シーズンもあと2試合。僕たちのチームは何を見せてくれる?


0 件のコメント: