2021年4月1日木曜日

加圧トレーニング[シーズン2.7]#01

[シーズン2.5]と称してトレーニングをしていく中で、ずーっと調子が思わしくなかった体組成計が、ついに本格的に壊れました。Error表示すらちゃんと出ないってさ(笑)。

そんなわけで、ようやく新調したんですが、機械が変わると条件なのか方式なのか、微妙に出てくる数字に違いがある気がしてます。そこで今回から[シーズン2.7](←なんで3にしない?)と題してリスタートしようと思います。


【2021年3月度】
トレーニング回数:2回
ちなみにシーズン2(つまり自宅トレーニング)は通算195回になりました。少なっ。

メニュー
上半身中心です。なんか二の腕が細くなっちゃった気がしてるんですよね・・・。

計測
参考記録ですが、一応最低体重更新。4月1日だからってウソじゃないよ。
前月比、体重-0.3kg。体脂肪率-0.1ポイント。謎数字-10。
シーズン2.5開始からは、-3.1kgの-0.8ポイント。


0 件のコメント: