2020年10月1日木曜日

加圧トレーニング[シーズン2.5]#18

昨年に引き続き、今年もやりました。名付けて『平日限定ライザップ牛サラダ生活』
ズバリ健康診断前の付け焼刃ですが、昨年実績として少なくとも体重においては結果がコミットだったので。11ヶ月不摂生して1ヶ月で調整する感じ?


検査結果はまだ来てないので、今回の結果はどうなってるかはわかりませんが(デジタルでICカードにデータが記録されてくみたいで、自分の体重がいくつかは目視できませんでした)、まあ問診で怒られなかっただけでもよしとしましょう(笑)。

【2020年9月度】
トレーニング回数:1回
回数少ないけど、時間はかけました(^^;

メニュー
上半身中心にいつもどおりメニューなんですが、今回は特にダンベル利用のメニューにおいて、両手を同時に動かすのではなく、片手ずつ丁寧にやってみました。空いてる手で「効くべき場所」に触れながらそこに意識を集中して。より効いてる気がする・・・のは気のせいかしら。

計測
・・・あっ。忘れてた。


0 件のコメント: