2020年10月29日木曜日

くろっさん、6ヶ月。

これまで「クロちゃん(仮)」と呼んできたekクロスですが、ここはちゃんと「クロスさん」と敬意を込めて呼ぼうと思いました(仮面ライダードライブの「ベルトさん」的な感じで)。実際にはもうちょいくだけて、「おやっさん」みたいな感じで「くろっさん」

「くろっさん(確)」であります。
でもやっぱりクロちゃんのほうが言いやすいんだよな~(^^;


早いもので、納車からもう6ヶ月です。

なので6ヶ月点検に行ってきたんですが、まだ走行距離が500キロを超えた程度だもんで、何か問題が出るなどということもあろうはずもなく。
正直まだ遠出するとかそういう気分にならないんですわ。

そんなわけで、また1年点検でお会いしましょう(^^;

あ、スタッドレス買わないとな。ホイールどんなのにしようかなぁ。なんとなくだけど「白」が似合う気がしているんだ。

*  *  *

半年もたって何言ってんだって感じなんですけど、「左に寄せらんない」です。

すっと左に寄せて停車したら思いっきり左空いてたり、縦列したら縦方向の短さを信用できなくてかなり手前でハンドル戻しちゃったり。

幅も長さも、車両感覚がつかめてません。スターレットと同じようなサイズだと思うんだけどなぁ。

・・・要は、運転ヘタクソ。


0 件のコメント: