2020年10月7日水曜日

ほのかにヤバめのどうでもいい話。

テレビで「矢場とん」を紹介してた。「矢場とん」と聞くと、マイ脳内では「ヤバイとんかつ屋さん」と変換されてしまう。必ず。すべてはヤバTのせいである。そりゃ確かにいい意味でヤバイとんかつ屋であることは間違いなのだけども。

正面から鮮やかな緑色のTシャツを着たおじさんが歩いてくる。なるほど緑だもんな、大きな文字でBRAZILと書かれている・・・と思ってすれ違いざまによく見たら「BASIL」だった。そりゃ確かにバジルは緑色だけども。

ブラインドの開閉のとき、85パーセント程度の確率で違うほうの紐を引いてしまう。

後ろからやってきたコンパクトカーが僕の横で信号停止した。ふと見ると運転席の女性の頭の両側(ヘッドレストの両脇)に、後部座席に座った男性が足を立て掛けてた(伝わってる?)。白い靴下が眩しい。V字腹筋状態である。その姿勢はかえってキツくないか?
てか、ドライバーさん、臭くない?

本日は以上です(^^;



0 件のコメント: