2020年9月2日水曜日

加圧トレーニング[シーズン2.5]#17

トレーニングのときに使ってるヨガマットに、汗が人型の模様を描く季節です。うそです。そこまで追い込んでないです。


【2020年8月度】
トレーニング回数:2回
夏休みがあったからって特に回数は増えない。夏休みは「休み」だからね。

メニュー
先月、「同じメニューなのに効いた感じがしない」と書きました。
そこで今月は改めてひとつひとつの動きを確認しながら丁寧にレギュラーメニューに取り組んでみました。

翌日の夕方から始まった筋肉痛は、およそ2日間続きました。
これまで感じたことのなかった部位にも!快感です!(←ヘンタイ)
先月は、いや先月に限らずテキトーだったんだなぁと反省しきり。

計測
2019年10月比、体重-0.3kg。
シーズン2.5開始からは-0.9kg。
1年近く放置してた調子の悪かった計測機材、ごにょごにょやってたら体重だけ測れた。ただ計測したタイミングが通常と全然違うので、この数値は「追い風参考」程度かな。機材調整、引き続きやろうと(いまのところは)思ってます(^^;

0 件のコメント: