2014年6月26日木曜日

【Brazil2014】ECU x FRA[E]

昨夜は寝てしまったので再放送で確認。結果わかってたんだけどね(^^;

2014 FIFA World Cup Brazil GroupG
ECU 0-0 FRA


勝たなければならないエクアドルは実に考えてゲームに臨んだんだろうな。序盤は耐えてしのいで、じわじわ可能性を広げてワンチャンス狙い。変にハイペースにしない。
負けなければよくて、しかも少しメンバーを落としたフランスは、その渦に巻き込まれたような。

レッドカードで数的不利になっても、プランに変更はない。そして残り10分、勝負をかける。

「こいつらどこまで走れるんだ!」

驚きつつも最後はエクアドル目線で応援モード。結果わかってたんだけどね(^^;

途中は・・・モンテロが鹿島のダヴィにそっくりだなー、とか、さすがフランスはおしゃれ髪型の人が多いなー、とか、そんなことばかりだったんだけど(^^;

0 件のコメント: