2014年6月4日水曜日

うかれ気分はロックンロールよりラテンのリズム。

問 かっこの中に入るものは何か。
        サッカー ⇔ (        ) ⇔ 音楽

僕は「ラテン」なんじゃないかと思うんですよ。
現代サッカーの中心は欧州だからロックもいいんだけど、ワールドカップのような祭に似合うのはラテンのリズムじゃないだろうか。特に今回は南米・ブラジルでの開催だし。

ならばこのアルバム「One Love One Rhythm: The 2014 FIFA World Cup Official Album」、鉄板でしょう。
セルジオ越後・メンデス、サンタナ、リッキー・マーチン、ジェニファー・ロペスといったビッグネームも入ってるし・・とか細かい話は抜きにして、ジャケットの印象どおりとにもかくにも“うかれ気分”になれること間違いなし!!頭真っ白にして、身体揺らして!!
ちなみに、Mika Nakashima × Miliyah Kato “Fighter” も収録されとります。

ランニングなんかをされる方にもおススメできるんじゃないかなと思いますよ。
個人的には後はカシャーサを買えば開幕に向け準備万端。

ついでに言うと、写真のカップヌードルは、アリかナシかと問われると、まあまあ「アリ」かなぁ。想像どおりの味でチキンの切れ端みたいなのがけっこうウマイ。

そんなわけでわれらが代表のピークが昨日でないことを祈りつつ、ヘビロテしながら来週末を待つのです。

0 件のコメント: