2014年6月29日日曜日

【Brazil2014】COL x URU[R16]

激しい試合となったブラ・チリ(語感が辛そう)を見なかった負け組です。おはようございます。

日本を粉砕したコロンビアに、スアレスさんを欠いたウルグアイが挑む、という構図。

互いにゴール前の守備は堅い。特にウルグアイは人数をかけてる。そのなさそうだった間隙を打ち抜いたハメス・ロドリゲス!!

1点目の反転ボレー!!周囲には5人のディフェンダーがいたのに!!
すげーすげー!もしかしたら世界的スーパースターの誕生を目撃しているのかも。

そして後半立ち上がりの2点目はコロンビアがゲームをコントロールするに十二分な得点。ウルグアイもチャンスは作るものの、なんとなく「入りそうもないな・・」というムードだったんだよな。

うーん、コロンビア強し。次のブラ・コロ(語感が美味しそう)は黄色の10番対決だな。

2014 FIFA World Cup Brazil Round of 16
COL 2-0 URU


その他雑感。
サイドのアタッカーはどのチームも速いし、小柄でもフィジカル強いよな。
URU#10フォルランさんの出来、イマイチだったかな。ちょっと全体に精度がないというか。これでJリーガーが全員舞台から降りることに。残念。
COL#11クラドラードの前髪、伸びてきたな。でもまだちょっと長さが足りなくてが軽くイラッとする(笑)。

0 件のコメント: