2014年6月1日日曜日

若き血がイレブン。

坊主2号、11歳の誕生日。着々と生意気度がアップなう。
当日はスイミングクラブの練習があって帰宅が遅くなる、ということでケーキでのお祝いはこの週末に。

プレゼントは最近凝ってるけん玉――いろいろ調べていちばん評価の高かったモデルにしてみた。モノが良くなるとやはり扱いやすいようだ。
ところでけん玉、なにやらストリートでも流行してるとか。こないだ街中で肩からかけてる若者を見かけて「本当だ!」と驚いた。

恒例の質問タイム。「11歳の抱負を。」

「のんびりしたい」

いや、普段からのんびりしてるだろ、とツッコミが入る。

「じゃ、もっとのんびりしたい」

そうですか、まあね、余裕を持つことは大切ですから・・・。そういえば坊主1号が11歳になったときには「ダラダラしたい」って言ってたな。小学生もタイヘンですね(棒読み)。

0 件のコメント: