2014年6月26日木曜日

くま映画。

今回の今さらながらに見てみた映画はTED。くま好きなのに鑑賞が遅くなってすいませんm(o´(エ)`o)m ←ダレに謝ってんだ?

友情と裏切りと成長と信頼という王道の物語の中に、ファンタジーもアクションもコメディもセクスィーもサイコサスペンスもラブロマンスも、ぜーんぶ入ってる。

まるでおもちゃ箱のようだ。

まあ、あまりになんでも入ってるんで収拾つかなくなってるとこも多々あるんですがね。
まあ、あまりにマニアックすぎて僕には理解不能な部分も多々あるんですがね。
まあ、あまりにくだらすぎて笑えないギャグも多々あるんですがね。

「この映画はこれだ!」と言えるところがないのも事実。最高のCGを使って作ったくっだらない映画だ。ある意味、人には薦められない。

それでもやっぱり映画って楽しいし、常習性(笑)がある――そう思えたので☆☆☆。それに・・何と言っても「くま」だし(o^(T)^o)
英語を理解できない僕は「字幕」を見て笑っているわけだけれど、この字幕を書いた人のセンスに惚れ惚れ。

0 件のコメント: