2014年6月27日金曜日

【Brazil2014】USA x GER[G]

クリンスマン対レーヴ!こいつは見逃せん!
引き分けならば両者Round of 16進出だけど、そんなこと狙わないよね??

さて。

ボールはよく動いてたけど、なんとなくゴールの匂いのしない前半。まさか・・・ドロー・・・と不安がもたげた後半早々のミュラーのゴール!
インサイドキックじゃないか!びっくりー!

これで試合が動くかと思ったんだけどそうでもなかった。そう、アメリカにとってこのまま負けても順位変わんないからね。
組織的な守備を見せるドイツに対して無理はしない・できないってとこか。実際は結構カウンターくらってたけどね(^^;

負けてもいいなんて思いはしないんだろうけど、でも、勝利に対する「情熱」は足りなかったと思う。3戦目は難しい。

2014 FIFA World Cup Brazil GroupG
USA 0-1 GER


ちぇっ。結局そういうことか。というわけで、おやすみなさい。明日は試合が休みです。zzz..

0 件のコメント: