2014年6月2日月曜日

がんばれ元気。

まるでこの日のために用意されたようなタイトル(^^;

2014 J.League Yamazaki Nabisco Cup GroupB #7
○浦和 5-2 名古屋


確かに「泣き虫」だったな。
試合に負けたときはもちろん、交代させられたとき、代表に選ばれなかったときもやんちゃしたときも、いや、ゴールを決めたときでさえ半べそ顔だった気がする。

そしてセレモニーでのスピーチのときも、顔は泣き出しそうだった。でも、一方ですごく強い意志も感じた。すぐ顔に出る喜怒哀楽も原口元気という選手の魅力のひとつ。
その意志をもって、宣言どおりきっと日本一の選手に。

がんばれ元気。

ここまで暑い埼スタって記憶にない。座席が熱くて座ってられないって・・・。ビールは美味かったが、ぬるくなるのもまた早い。

0 件のコメント: