2022年12月4日日曜日

捉えるか、遠のくか。

(o´(エ)` o).oO(...連勝して上の順位に追いつくぜ)

僕はそういうテンションだったんだけどな。

福島 88-57 東京Z●

1Q、ロースコアの展開で残り4分のところで7-10のリード。「この点差をしっかり持ちながら進めていきたい」と願ったんだけど、終わってみれば21-10。その4分間、1ポイントたりとも積み上げることきができなかった。“いつものように”1Qで失った流れはそのまま二度と戻ってくることはなく――。
2Qの後半、ベクトンのローポストからのそれぞれ違う形での3連続ジャンパーは盛り上がったけど・・・。1Qで頭打ったのは大丈夫だったんだろうか。頭だからな、気を付けないと。


もう10節か。
あ、そういえばHCが解任になったのは5節終わりののことだったか。

1節から5節まで2勝。
6節から10節Game1まで1勝。

あのとき『短期的な改善を必要としていることを考えて』って言ってたわね。
代行じゃないHCはどうなってるんだろうねぇ、GMさん(棒読み)。

3人目の外国籍はどうなってるんだろうね、GMさん。

*  *  *

(Game2、試合は見ると思うけど感想を書いてる時間あるかな)


0 件のコメント: