2022年12月18日日曜日

【Qatar2022】CRO v MAR(3rd)

「うわいきなり先制!」
「うわもう追いついた!」

ある意味トーナメントの「重圧」から解放された両チームが、どんな“打ち合い”を展開するかと思ったけど、案外とバカゲームにはならなかったかな。

FIFA World Cup QATAR2022 Play-off for Third-Place
Croatia 2-1 Morocco

ここまで30チームが敗退してきた中で、最高のグッドルーザーはモロッコ。
それはもう世界が認めなければならない「強さ」だったと思う。

ただクロアチアが伝統的に持ち合わせる「勝負強さ」もまた本物でだったということなのかな。


両チームともお疲れ様でした。3位決定戦という微妙な位置づけの試合を華試合にせずに真剣勝負を見せてくれて感謝です。

そしてこのチームと同グループだったベルギーがグループリーグ敗退だったのも、今になれば「納得」かなと。

さああと1試合!


0 件のコメント: