2022年12月2日金曜日

【Qatar2022】JPN v ESP(E)

“諸事情”により起床してテレビ前に来たのが後半43分。家族の「タイヘン!」という声とともにスコアを見て、いきなり目が覚める!

FIFA World Cup QATAR2022 GroupE
Japan 2-1 Spain

最後の約10分間も超危ないシーンもいくつかあったけど、結果は結果!
「森保名将」と手のひらクルクル~っとしたままにしといてよかった(笑)。

堂安のシュートがすごかったこと、VARに助けられたこと、長友がうざかった(笑)ことぐらいしかわかりませんが、まあ「すごかった」!!

気が早いですけど・・・ドイツとスペインに勝ってR16で負けたらもったいないよ!!!


ところでワタシ、WINNER「2-1勝利にベット」して当てましたよ!


0 件のコメント: