2022年12月28日水曜日

あと少し、と思いたい。

立ち上がりこそ競ってたものの、突然噛み合わなくなった3Q終わりで21点差。いつもなら完全に「試合終了」だけど、4Qに怒涛の追い上げを見せて2ポゼッション差まで・・・・。

もう少し、あと少し・・・悔しいなぁ。

●東京Z 68-76 青森

前回対戦ほど絶望的な感じはないし、チーム状態も「底を打った」気もしている。
だけど、それでも届かなかった。何か・・・そう「決め手」かな。


イケイケのところで連続してTOが出たりするのがね、まさに「決め手に欠ける」最大の問題なのかもしれない。

でも、やっぱり「あと少し」だと思いたい。


0 件のコメント: