2021年5月1日土曜日

期待は高かったが。

ゴールデンウィーク、福岡。世が世なら遠征してたな、たぶん。


ここのところ内容もよかったし、かなり期待値を上げてしまってたけど、よーく考えればまあこういう試合もあるだろうな、という感じ。
シーズン前から「3歩進んで2歩下がる」は織り込み済み。

福岡 2-0 浦和●

ウノゼロを戦い方の基本線とする福岡に対して、アンラッキーというかミスというか、簡単に先制点を献上してしまえばそれはもう難しくなるのはあたりまえで、リカさんが練ってきたであろう戦術と配置もハマらなかった、そういうゲームにだった。

ただ無為無策で負けたわけではないので、反省したら次よ。次!!


0 件のコメント: