2011年10月27日木曜日

左寄り矯正プロジェクト解決編

昨夏のラウンド時に発症した「私のボールは左きき寄り」。

なので、いろんな試打クラブを借りてみたりしてたんです。
で、1年かけて「うん、このクラブ気に入った」というのが見つかりました。

さて、買う?それとも当面試打クラブをレンタルし続ける?

年間のラウンド数、試打クラブのレンタル料金、そして購入予定価格、おこづかい残高・・・・脳内計算中・・・

実は、安価に購入できるツテを最近失ったため、それがまた計算を複雑にしてて。

・・・チーン。よし、買うぞ。

決断してみたものの、市場価格がもう少し下がるのではないかと期待を込めて、まずは様子見をすることに。

うーん、最近値段が落ちないな・・・このヘンが底値かな・・・?

と、しばらく様子を見てなかったら・・・あ、ネット上で値段が逆に上がり始めてる!これは品薄になってきた証拠だ。よし、近所の●クトリアゴルフに底値の札がついた在庫があったはずだから、それをゲットしよう。

「先週ぐらいですかね、売れちゃいました。すいませーん♪」

おにいさん、なんて明るい声で言うのよ(涙)。

ネット上を探す。僕が「底値」と思った価格のショップは、「在庫なし」「売り切れ」・・・やっとの思いで注文をしたら、「在庫なしのためのご注文はキャンセルされました」のメール・・・。
「在庫アリ」は値段が高い。

うう、萎えてきた。今度のゴルフはまたクラブ借りなきゃな・・・。

・・・とそのとき!!み、見つけたー!

クリックっ!!

注文したのも忘れた頃に。じゃーん。やっと届きましたー。


はっ。
今週末はもうコンペじゃないか。ビニール剥がしてる間すらない(^^;

こんなギリギリ、果たして本当に「解決」となるのか???コンペ参加の皆々様、どうぞよろしくお手柔らかに。

2 件のコメント:

じっちゃん さんのコメント...

ハンディキャップ委員会~♪

kaz144 さんのコメント...

別に前回とまったく同じクラブだからさ、委員会ネタではないよ。
ふっふっふっ。しかも幹事はワタシだからね、議題には乗せない。>じっちゃん