2011年10月26日水曜日

【ら~めん】井出商店@ラ博

龍上海を満足感と満腹感を伴って出る。ふと真正面を見ると・・・井出商店に行列がない!

時計を見るとまだ開門前。腹に問いかけると、「井出のミニならスキマがあるよ」とのお答え(^^;

「この後90分間跳ねるしな」

自分に言い訳して、吸い寄せられるように(笑)。

もう何回目だろう、この店は。それでも店に入るなり「クサっ」って思う(^^;
いまどき九州でもなかなかこんな豚骨臭とは出会えないんではなかろうかね。

なんだろ、こんなに腹いっぱいなのに、細麺がするするとノドを通り抜ける。くさいのに(^^;

ここの中華そば、やっぱり好きです。

ネギの欠片をすくい集め、ごちそーさまでした。

今回のラーメン博物館、滞在時間わずか1時間。3軒堪能。なんとまあ。自分でびっくり。

0 件のコメント: