2011年10月14日金曜日

肉球をどうぞ。

今回の今さらながらに見てみた映画は「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」。劇場で予告編を見たのがなんとなくアタマに残ってたもんで。

見始めてしばらくして、デジャブのように「なんだか見たことある」感が・・・。それはあるキャラクターが登場したところで決定的に!!

見終わってから調べたら案の定。この作品はシリーズ2作目で、前作を見てたようです、ワタシ。ストーリーに対する記憶はほぼ皆無なのですが・・・(^^;

いやー、それにしてもCGすばらしい。実写の犬、CGの犬。その混ざり具合たるや!!
このクオリティの(に近い)CGでテレビシリーズなんか作れれば面白いのになー。

いや、お話的にもそのぐらいで十分というか、ちょうどいいとこだと思いますです(^^;
アメリカン人気ドラマ的なキャラも立ってるし。

いろんな映画へのオマージュも満載、抱腹絶倒ではないけど、終始ニヤニヤニコニコ笑顔で見れる映画。動物好きのご家族でぜひ。猫派にも配慮はあるしね(^^;

わん。

0 件のコメント: