2011年10月20日木曜日

「いつか」、それは実現しない。

肩の力を抜いて。頭真っ白にして。
見れば~。(のはらしんのすけ風)

って感じ。っていうか、逆にもうそれだけで十分!!

今さらながらに見てみた今回の映画は「ナイト&デイ」

ちょっと天然の、ちょっとエッチな、すごくカッコカワイイ、と言えばキャメロン・ディアス。←実は “首ったけ” だったりする。

とにもかくにも、俺、スーパーだから!と言い続けてそうなトム・クルーズ。←実はトップガン以来ずっと好きだったりする。

どんでん返しもアクションも、すべてまとめてかかってこい!このキャストだからな!!

みたいな。

ラブコメアクションやりきりましたっ!!

みたいな。

オチもつけたぜ!!!

みたいな。

とはいえ、そこは娯楽大作、カーアクションなんて相当カッコイイぜ(笑)。
おもしろかったよー。
もしかしたら女性目線のスパイ映画なのかも、とふと思った。

大画面でラブコメは見た目そろそろギリかもな、2人とも(^^; がんばってカワイイおばあちゃんを目指しておくれ>きゃめろん

あ、ナイトは「K」のほうです。念のため。

冒頭のセリフ、“Someday. That's a dangerous word. .....” とか、重要だから。全体的にセリフが伏せ・・・・・・やめとこ(^^;

0 件のコメント: