2011年10月9日日曜日

国立へ。

正直なところ僕自身、まだ浦和のサッカーを信用してるわけではない。
しかもゴール裏からでは細かいプレーなんかはわかんない。

が、目の前で、確かにあのガンバを圧倒して勝ち上がってくれた。それはこの目で見た事実。

2011 J.League Yamazaki Nabisco Cup SF
○浦和 2-1 G大阪


開始から水輝がラフィーニャを抑えきったのがでかかった。
セルがスーパーだった。そのいい動き出しに、必ずパスが出た。ゴール裏から見てると動き出しはすごくよくわかる。

そして梅崎。
マイクトラブルで2回もヒーローインタビューを受けて、それでもいちいち心の底からうれしそうで。
うっすら泣いてたんだろうか。やってやろうぜ、司、国立で。

当分の間、梅崎のチャントが頭の中をぐるぐる回るな(^^;

あーきもちいー(笑) ←現金なのです。

あれ?決勝ってゴルフに行く日なのか・・・?

0 件のコメント: