2011年10月4日火曜日

飛行機だけはカンベンな!

たーたたったー!
  ↑
文字にすると何のことやらまったくわかりませんが(笑)。

公開時から見たかった「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」を、今さらながら見てみました。

配役もストーリーも展開も、奇をてらうことなく、「あのスタイル」を踏襲したのにものすごーく好感を持ちました。

てか、おもろーい!たのしーい!!

奇想天外!!愉快痛快!!

ひとりで見てたはずなのに気がつけば坊主1号が横でゲラゲラ声を上げて笑いながら見てたのがその証拠。

サイコーでした。それ以上言うことはございません(笑)。

今回は字幕版で見たんだけど、吹き替えだと、オープニングやらエンディングやらのキメ台詞、あのころのママやってくれるんだろうか?それだけが心配(^^;

ヘンにがんばっちゃった「スパイ大作戦」のリメイクよりも好きっ。

0 件のコメント: