2011年10月26日水曜日

加圧トレーニング#89

シャワーを浴びててふと。
肩の筋肉がひと回りしぼんだような気がした。

ならば上半身!ツライんだけども。

今回は負荷を上げるというよりも、セット数を増やす方向で。
必然的に、セット間インターバルで血流やら乳酸やらが腕に強烈にたまり、そのせいでまたベルトがきつくなる。さらに血流が・・・という悪循環好循環(^^;

フライ、バックプルダウン、ディップ(これ超苦手)・・・上腕の感覚がなくなってくる。
おーい、神経つながってますかー?となかやまきんにくんみたいなことを言ってみる。

「いい色に焼けましたね♪」

焼けた?どういう意味だ?自分の腕を見ると、まるで日焼けしたかのように黒く・・・どんだけ加圧してんのよ。もう笑うしかない。えへへ。

そして上半身ラストはダンベルでのアームカール。あの・・・腕を曲げるどころか、そもそもダンベルが持てないんですが・・・。

「だいじょぶですよー、がんばりましょー♪」

こっちが弱音を吐くとトレーナーは楽しそうです。

しかたない、がんばるか。「ぐおおおおぅぅおおぬぬぬおおおぉぉぉぉぉ」。うるさくてすいません。

家に帰ってシャワーを浴びてふと。
思ったところに手が動かないので、頭が上手に洗えませんorz...

翌日。上半身に張りがあると、姿勢が良くなって、実は気持ちがいいのです。あちこち痛いけど。

0 件のコメント: