2011年10月27日木曜日

だらだら11歳。

趣味、だらだらすること・・・・まったく親の顔が見てみたいもんだ(笑)。

そんな坊主1号も満11歳。

「まったく男の子ってのはバカなんだから」の典型みたいにどんどんなってきてて、少々煩わしいほどウルサイ(^^;
苦手なこともたくさんあるけど、だからといって卑屈にならない、それが彼の一番いいところだろうな。笑い飛ばせる度量というか。

誕生日にあたり、とーちゃんからのお願い。
最近「食」にすんごく執着しているけど、食べること自体は悪くない。ただ、「だらだら」ばかりでなく、もう少しフットワーク軽く動こうぜ。このままだと太るよ(笑)。

ということで本人に確認してみた。11歳の目標は?

「たくさん食べてたくさん動くこと(キッパリ)」

わかってんじゃん(^^;

がんばれっ~。

0 件のコメント: