2024年3月10日日曜日

弟の逆襲。

Game1の結果を受け、おそらく誰よりも悔しかったのは井手だったんじゃないかと思う。


その思いが、形になってプレーに現れていた。
ポイントガードの熱量は、チーム全体に伝播していく。

そうすればこういう結果だってでるんだと。なんか感動しちゃった。

○東京Z 88-66 横浜EX

井手のとんでもないブザビはもちろんのこと、一番頑張ってたのにはリバウンドかな。
前日まるで取れなかった結果を受けて、単純に競り合いに行かず、しっかりとボックスアウトすることを忠実にやり続ける。全員のすばらしい集中力だったんじゃないかと。


よーし。後は残り試合を全部勝つのみ!!

ということで、大田区総合が揺れた、井手の3Qブザビをどうぞ。↓



0 件のコメント: