2024年3月18日月曜日

満足じゃないけど楽しかった。

ウノゼロ勝利と思ったら、今度は4-4ドローとか。

実に不安定というか、WINNER予想泣かせというか・・・・いや、エキサイティング?

湘南 4-4 浦和△

そりゃまあ「優勝!至上命題!」と声高に言っちゃったからこの結果はあかんよね。

でも、攻撃の閉塞感が、と言われてたところが、それぞれ見事な形の得点を4つ見せてくれて、さらにいくつか可能性を感じるものも作れて。
サンタナがんばれっ!

特に1点目なんて、「何度でもやれそう」な再現性の高そうなゴールだったでしょ?

バカゲームだけど、また新しい一面が見られて僕は楽しかったな。勝ちたかったのはもちろんそうなんだけども。
グスタフソン+敦樹-佳穂という逆三角形の形から、グスタフソン-岩尾+関根あるいは中島という違う構成でそれぞれいいシーンを見せてもらったもん。松尾はスタートから見たい気持ちはあるけれど、実は関根がものすごくチーム全体を下支えしてるのではないかと思ったりもしてて複雑。

逆に失点はそれぞれアンラッキーもあったわけで・・・もちろんその形を作られたのは良くないんだけど、少し大目に見てあげたい気持ちもある。


「我慢」なんて言う段階にはまだ来てないと思うぞ。


0 件のコメント: