2024年3月10日日曜日

元仲間だからとて。

試合前、「今日は兄弟マッチアップあるかな」なんてのんきに思ってた。
そして、期待すべき選手として、ヒーロー投票にも「井手」と書いた。

だけど活躍してしまったのは横浜EXのほうの井手だった。
ハーフコートオフェンスであそこまでズタズタにされるとは。本来のアグレッシブさに加えて、大変失礼な言い方だけど「いつの間にあんなに上手くなった?」だ。
どちらかと言うと「守備に特徴」のある選手だと思ってただけに。

逆にアスフレの井手は、その勢いに抗おうとして、逆に空転してしまったか。
なんだか「らしく」なかった。

●東京Z 60-85 横浜EX

もちろん、それが敗因だとはまったく思ってなくて、個々の力が少しずつ横浜EXのほうが上だった、ただそれだけだと思う。

ボールハンドリングも、パス回しも、シュートも、リバウンドも。さすがB1経験者を多くそろえるチーム、そう思わされた。
リバウンドはマジで苦しかった。キャムのスピンムーブも完全にスカウティングされてたね。


完敗だったなぁ。

増子はある意味増子だったけど(←)、西山はスターターで出てリズム作って1Qだけ「お役御免」。
結果、おかえりとか言ってウエルカムしてる場合じゃなかったのよね。ぐやじい。


0 件のコメント: