2022年10月27日木曜日

振り絞ってこうぜ。


後半しか見てないんで、印象は余計に悪いということは前置きしておきますが。

今シーズンの青森戦ってのは、降格に直結するわけで求められるのは「結果のみ」
言葉悪いけど去年のように仲良くやってる場合じゃないのよ。

勝てば並ぶことができる。
負ければ2ゲーム離される。
そういうゲーム。

青森 97-65 東京Z●

最終的に30点差がついたことはあまり直接問題視するつもりはなくて、3Qの前半の7点差前後で推移してたところでの、んー何て言うのかなぁ、エネルギー切れ、みたいな。

ベクトン不在によるリバウンドの問題だけでなく(TRは53-34か・・・)、結果的にプレータイムが延びた選手たちの疲労がそのままプレーに現れたように見えた。フィジカルの疲労はアタマの疲労につながり、判断ミスが多くなるのは摂理かと。

そしてわりとイージーに見えるミス、あるいはターンオーバー(TOは6-17か・・)が発生して。

大補強の青森に比べればそりゃ選手層は薄い。
でも「しょうがない」じゃすまされない。踏みとどまれ!振り絞ってこうぜ!!


もはや相手は青森ではないんかねぇ。ちょっと寂しい(^^;


0 件のコメント: