2020年11月9日月曜日

強くないなりにやれることは。

テレビ観戦のほうがどうしても目線が厳しくなるのは承知の上で、あえて言えば、東西それぞれの下位チーム同士のゲームでこう一方的に負けるってのは何?と思う。

愛媛 67-57 東京Z●

愛媛 86-59 東京Z●


試合中は「ああああぁぁぁorz..」の連続ため息なわけだけど、実際のところ「強くない」ってのはある程度理解しているつもりだった。
でも、それでもいいと思ってた――「いい」ってのは語弊があるな。納得?承知?しかたない?・・・んー。

でもそれはどんな状況でもプロとしての姿を見せ続けてくれるからこそ。

その部分を、テレビ画面の中に感じることができなかった。かなりがっかりしている。


0 件のコメント: