2020年11月23日月曜日

悔しいけれど悪くはなかった。

悪くなかったよ。
やるべきことをやろうとして、やるべきこともある程度できて、その上での結果だから、ものすごく悔しいけれど、しかたないとも思える。

●浦和 1-2 G大阪

そう、この「悔しい」ってのがキモ。
リーグ2位を相手に悔しがれているところまで来たってこと。
自分たちのスタイルで真っ向勝負して、最後に力負けした。本当に「悪くなかった」と思えるんだ。

悔しいけどスッキリしているというのが今の気持ちかな。


メンバー固定だし、ミッドウィークに試合があったから、コンディションの面ではかなり厳しくて、研究もされてるだろうし、それでもここまでやった、ということに胸を張りたい。張ってほしい。

また次のゲームはやってくる。


0 件のコメント: