2020年11月12日木曜日

天気の子。

今回今さらながらに見てみた映画は「天気の子」です。


面白かったよ。ふつーに。
涙流すようなことはなかったけど(^^;

だって最初から最後までファンタジーだもん。「またまたそんなー」って思うこと自体が野暮ってもんでしょ?
展開も大きく動くようなこともなかったもんなあ。いい話だとは思うけど、正直「君の名は。」のほうが数倍エキサイティング。

・・
・・・

もしも素晴らしいプロフェッショナル声優さんの演技によるものだったらもっともっと良かったのにね、などとも思いますが。
ただ、画面に登場してくるスポンサー様があれだけたんまりあると、いろいろ配役ひとつとってみても大人の事情があるんでしょうねぇ、などと思ったり思わなかったり。

そりゃまあヒット確実だもんね、スポンサードしたいだろうけど・・・ってそんなことばっかり考えながら見てた。


0 件のコメント: