2020年11月30日月曜日

繰り返された大敗より。

なかったことにはできないけれど、少なくとも僕の中ではなかったことにしようと思う。
思うんだけどさ。

鹿島 4-0 浦和●


大槻監督の満了が発表され、ということはおそらく(まるっきりの想像だけど)来季の契約がない選手にもそれなりの伝達があって、チームとしても上も下も順位的なモチベーションがなくて。

しかも今季は失点が重なると全体が落ちてしまってそれを回復するすべは見つからずにここまで来てしまった。だから0-2になった時点で、こういう結果は想像できた。
できたんだけどさ。

イヤなんだよ。カシマに負けんの。

そういう、長年積み上げてきた我々の思いも汲んでくれるのが「浦和の責任」だと思ってたんだけどな。
戯言ですけどね。

*  *  *

週末、12.12の湘南戦のチケットが発売になった。
当初のはこのゲームから「現場復帰」をもくろんでたんだけど、昨今の状況を総合的に考えて、ホームタウン在住では「ない」身としては、参戦見送りを決断した。同様にホーム最終戦も。

これで今シーズン、埼スタへは一度も行かないで終わってしまうことに。

あの場に行けなかったこと、戦えなかったことが悔しいやら、寂しいやら。


0 件のコメント: