2019年10月3日木曜日

【Japan2019】NZL v CAN[B]

80分を通して「ニュージーランドの攻撃のハイライト」状態。

Rugby World Cup 2019 Japan Pool B
○NZL 63-0 CAN

スクラムトライ(認定)から始まって、キックパス、バックスへの展開。FWの走力。BKのスキルとスピード。
これが最高峰です、という見本市だった。

・・・カナダ、お疲れ。

マジで強いぞオールブラックス。

・・
・・・

ジャパンのプールAのプール突破を願いつつ2位通過した場合の準々決勝のチケットを持ってることは以前にも書いたんですが(それでも史上初のプール突破だから相当すごいこと)、今さらですけど気がついちゃいました。

えーっと。プールAの2位と対戦するのは“プールBの1位”。これ、どう考えてもオールブラックスでしょ!?

10月19日東京スタジアム。これがゴールデンチケットになることが当選確実、とお伝えしておきたいと思います。ジャパンが2位ならプラチナチケット(笑)。
ありがとうMasterCard(^^;

*  *  *

そうそう。新宿の公式メガストアを覗いてきたんですけどね、もうほぼ買うものないですわ。サイズ的に売り切れ続出。
特にジャパンのものはほぼ品切れ。レプリカジャージはSサイズが1枚。身長175cmぐらいのおじさんが「さすがに無理か」と悩んでました。

で、ざっと見てたらTシャツに「6L」ってサイズが普通に売ってた。さすがラグビーファン(笑)。

0 件のコメント: